ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年01月12日

冬キャンデビュー

ヴェローレ5初実戦投入!チョキ
冬キャンデビューということで、淡路じゃのひれキャンプ場に来てます!
冬キャンというには気温も高く、風もないので、なんとなく拍子抜けですが・・・
冬キャンデビュー





同じカテゴリー(淡路じゃのひれオートキャンプ場)の記事画像
淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ2日目(2013.1)
淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ1日目(2013.1)
淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ出発準備編(2013.1)
淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ導入編(2013.1)
同じカテゴリー(淡路じゃのひれオートキャンプ場)の記事
 淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ2日目(2013.1) (2013-02-07 16:31)
 淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ1日目(2013.1) (2013-01-27 04:39)
 淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ出発準備編(2013.1) (2013-01-18 22:20)
 淡路じゃのひれオートキャンプ場レポ導入編(2013.1) (2013-01-15 14:55)

この記事へのコメント
こんにちは!!
はじめまして(⌒-⌒)

足跡から来ました(o^∇^o)ノ
冬キャンいいですねー!!私もいつかは行きたいと思っているのですが・・・
憧れです=*^-^*=にこっ♪

また寄らせてくださいね!!
Posted by みーれいみーれい at 2013年01月15日 12:54
みーれい さん

訪問&初コメントありがとうございます。
冬キャンプめっちゃ楽しかったですよ~
僕も最初は敷居が高い!と思ってましたが、寒さ対策さえしていれば、むしろ真夏の灼熱地獄よりも快適でしたよ。
初冬キャンのレポがんばりますので、少しでも参考になればと・・・
またこちらからも訪問させていただきみすね
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年01月15日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンデビュー
    コメント(2)