ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年01月11日

2013はブログ元年

大黒柱(稼ぎ頭)の奥様を支えるべく、兼業主夫として炊事洗濯掃除保育所送迎に追われる毎日・・・
そのストレスを発散すべく、2012年から家族でキャンプを始めました!
2012年までも、社宅に住む同期拝命家族と、夏に年一回キャンプに行ってたんですが、本腰入れたのが去年からなので、2012年が我が家のキャンプ元年です。

食べるの大好き長男(小1)とお笑い担当二男(保育所4歳)の4人で出撃してますが、ファミキャンだと友達がいないせいか、やはり寂しいらしく、最近何かと煮詰まり気味。そこで、キャンプのお友達ができたらと一念発起!
憧れの大型幕の購入を機に、ブログを始めてみました。

ただ根がずぼらなので、読んでもらうに足るブログになるかどころか、定期的に更新を続けていけるかどうかも、怪しいところなんですが・・・
それでも
機能にこだわる男目線と、コスパにこだわるしゅふ目線を駆使しつつ、ブログを積み重ねていけたらなと思います。
2013はブログ元年




同じカテゴリー(自己紹介などなど)の記事画像
キャンプドタキャン、そして・・・
家長失脚!!
同じカテゴリー(自己紹介などなど)の記事
 キャンプドタキャン、そして・・・ (2013-08-04 11:24)
 家長失脚!! (2013-07-19 15:05)
 キャンプの力 (2013-01-17 17:52)

Posted by あっしゅんパパ at 23:11│Comments(0)自己紹介などなど
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013はブログ元年
    コメント(0)