ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年03月07日

父子キャンプにチャレンジ

いよいよ恐怖の花粉シーズンがやってきましたねガーン
比較的軽症の自分でも、今日の自転車帰宅では、お目々シバシバ、水鼻タラリ・・・・
断固花粉屋内侵入を阻止すべく、昔なつかし騒音おばさんの如く、干した布団を狂ったように叩きまくる今日この頃ですムカッ

そんな悪条件での関わらず、急遽今週末(3月9、10日)の出撃を決意しましたアップ

冬キャンプ用にとヴェレーロ5を購入し、元をとるべくこの冬行きまくるつもりが、なんやかんやでもう既に春の陽気晴れ
このままではただの浪費になってしまうという恐怖感から、出撃タイミングを見計らってたんですが、ちょうど?家長(奥様)が、今週末自宅で安静という状況にタラ~

しかしながら、あっしゅんがいるとそうも行きません。
実家に逃亡も考えたんですが、そこに神の指令黄色い星

「キャンプがあるだろ!!」

そうか、父子キャンプ電球

これから父子キャンプの機会も増えそうですし、その予行演習にちょうどいいかなと

という訳で、場所はいつでも尻尾巻いて帰られる、直近しあわせの村に決定です。
予約はしてませんが、まあ大丈夫かなとテヘッ

一人ヴェレーロ設営、できるかな?

とりあえずの積み込み(食材以外)、完了ですキラキラ父子キャンプにチャレンジ




同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ片付け編(2013.3)
しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ2日目(2013.3)
しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ1日目(2013.3)
しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ準備編(2013.3)
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ片付け編(2013.3) (2013-03-31 14:42)
 しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ2日目(2013.3) (2013-03-28 23:12)
 しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ1日目(2013.3) (2013-03-19 23:41)
 しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ準備編(2013.3) (2013-03-13 21:44)
 しあわせの村オートキャンプ場で初父子キャンプ導入編(2013.3) (2013-03-08 19:41)

Posted by あっしゅんパパ at 00:03│Comments(2)しあわせの村
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
連コメ失礼します(^_^;)

父子キャンプですか!
皆さんされてますがほんと
尊敬します!!

またまたレポ期待してます!
Posted by あーちーパパ at 2013年03月07日 20:57
あーちー パパさん、連コメありがとうございます

父子キャンプ、まさに未知の領域です・・・
これができれば、出撃チャンスも広がるかなと

帰る頃には、もう2度とすまいと決意しているかもですが(笑)
とりあえずチャレンジしてきます
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月07日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンプにチャレンジ
    コメント(2)