ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2014年03月31日

11thアニバーサリーキャンプフェス当選

11thアニバーサリーキャンプフェス当選

まさかの二年連続当選です!

青川ラーメンチャーシュー入ってなかった。
特製チャーシュー食べた~い(パパ)


昨年は妊婦で参加できなかった。私も参加した~い(ママ)

ツリークライミング&ドッチビー参加できなかった。
やってみた~い(あつ&しゅん)


あ~、あ~(キャンプフェス!私のキャンプデビューにふさわしい舞台ね)(ゆみはん)


とそれぞれアピールしたのがよかったのかもニコッ

あとは休みをとるだけですが、いまいち雲行きが・・・・・

今年はどんな方と出会えるかな?
それでは、当選された方現地でお会いしましょう~パー





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
11th青川峡アニバーサリーキャンプフェスでゆみはんキャンプデビュー(H26.4)
11th青川峡キャンプフェス
青川峡10thキャンプフェス初3世代キャンプ適当完結編(2013.4)
青川峡10thアニバーサリーキャンプフェスに
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 11th青川峡アニバーサリーキャンプフェスでゆみはんキャンプデビュー(H26.4) (2014-04-25 15:30)
 11th青川峡キャンプフェス (2014-04-12 13:32)
 青川峡10thキャンプフェス初3世代キャンプ適当完結編(2013.4) (2013-12-26 11:04)
 青川峡10thキャンプフェスで初3世代キャンプ導入編(2013.4) (2013-04-09 15:38)
 青川峡10thアニバーサリーキャンプフェスに (2013-03-06 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは。

当選、おめでとうございます!

うちは、応募するの忘れてました!

ナイスなレポで行った気分にさせてくださいね。
Posted by こんたこんた at 2014年03月31日 16:36
こんたさん、こんばんは
お久しぶりです

こんたさん来られないんですね・・・
残念です
昨年水辺サイトのはしっこだった反省をふまえ、今年はオープンサイトにしたんですが・・・

ナイスなレポならぬ、レポないっすにならないように、気合入れときます
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2014年03月31日 23:40
こんにちは〜

うわ〜良いな〜
我が家は、落選しちゃいました〜(涙)

そうそう、イベントが多い時はオープンサイト側の方が
便利は良いですよね〜
水遊びの時期とか、直火で焚き火したい時は水辺が
良いかも!!

楽しいんで来て下さいね〜で、私らはレポ楽しみにしときます〜
レポないっす〜は上手いですが、そうならないで下さいね〜(笑)
Posted by ひーこ。 at 2014年04月01日 17:45
ひーこさん、こんにちは
先日はお世話になりました

ひでっちさんファミリーも外れちゃったんですね・・
これまたお会いできず残念です
来月の赤礁崎の感謝祭も、休みが無理そうなので、しばらくはごいっしょの機会なさそうですね・・・

昨年の水辺サイトも、木陰があって川も近くて、夏はこっちがいいなあ~と思った記憶があります

レポできるように、まずは現地での写真撮影からがんばります!
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2014年04月02日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11thアニバーサリーキャンプフェス当選
    コメント(4)