ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年03月04日

物欲爆発!!

更新をサボり続けてはや3週間超・・・テヘッ
3日ごとの更新を目標にしていたのに、ブログ開設1ヶ月にしてずぼら全開です汗

1週間過ぎた頃にはかなりあせりましたが、2週間を過ぎる頃には既に諦めの境地に
なんせ本業(主夫業)兼業(勤務)とも忙し過ぎて・・・・

先週末でようやく兼業の方の山が一段落し、今日溜まった本業(室内掃除、風呂掃除、布団干し、シーツ洗濯、加湿器洗浄)をやっつけて、今一息ついたところですコーヒーカップ

ただブログを放置していましたが、キャンプへの情熱が消えたという訳ではありません!!!
むしろ、皆さんの楽しそうなレポを見ていると、欲求は高まるばかり

そこに待ってましたと言わんばかりのタイミングで、ナチュラムののお知らせがメール

爆発は必然でしたキラキラ

到着したのはこちら↓
物欲爆発!!
二つダンボールがあるということは・・・・
1回の注文で満足できず、あくる日追加注文しちゃいましたテヘッ

そしてキャンプにいけない鬱憤を晴らすべく、昨日は開封祭りですチョキ

では、以下に新資器材のご紹介をば

まずはずっと狙っていた一品
カセットフーかぜまるです↓
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「風まる」
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「風まる」






物欲爆発!!

先日タイミングよく10年来使っていたカセットコンロが故障汗
故障と言っても着火機能だけなので、チャッカマンがあれば使用に問題ないんですが、それはシーッ
5980円→4980円に値下げとのことで思わず飛びついてしまいました

次はこれ
物欲爆発!!

ヴェレーロのスカートや小川のリビングシート立ち上げ様に
Coleman(コールマン) アルミスカートペグセット
Coleman(コールマン) アルミスカートペグセット

使い勝手よかったらリピートかな




スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

初シェラカップ



おあとは、ず~っと欲しかった冬用ブーツ↓
物欲爆発!!
これですね↓
KEEN(キーン) Winterport II Men’s
KEEN(キーン) Winterport II Men’s






この冬某コー○ナン製の冬用ワーキングブーツを購入したんですが、ソールはかっちかちで履きにくいうえに、あんまり暖かくない・・・
本当はノースフェイスを狙ってたんですが、残念ながら欲しいサイズは売り切れガーン
ちょっとお高かったですが、割引率の大きさに負けちゃいました黄色い星
物欲爆発!!
↑君のじゃないのよ汗

そしてこれが追加注文分です↓
物欲爆発!!

Coleman(コールマン) マルチツーバーナーケース2
Coleman(コールマン) マルチツーバーナーケース2


←うちのツーバーナーはコールマンではなくSOTOのST-522ですが、入るんでしょうか・・・
一抹の不安がありますおばけ

もうひとつはこちら↓
Coleman(コールマン) ステンレスケトル 2
Coleman(コールマン) ステンレスケトル 2
思った以上に小さくてコンパクトです



夏に麦茶を沸かすには小さいですが、コーヒーカップを入れたりカップメンを作るのに重宝しそうです。

そして祭りの後・・・・ZZZ…
物欲爆発!!


キャンプに行くより、キャンプ道具購入の方がメインになっている気が・・・・
どっぷり沼ってます(笑)



同じカテゴリー(新資器材)の記事画像
ナチュラムからのお届け物
同じカテゴリー(新資器材)の記事
 ナチュラムからのお届け物 (2013-04-21 22:19)

Posted by あっしゅんパパ at 15:44│Comments(10)新資器材
この記事へのコメント
随分気前欲よくお買い物しましたね~。

羨ましいな。

私もカセットコンロの寿命をいまかいまかと

待ち望んでいるのですが、これがまたなかなかしぶとくて・・。

商品案内のお子様達、いい味だしてますね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年03月04日 16:06
 こんにちは(^o^)

 兼業の方が忙しいのはある意味いいことかも…。
でも専業仕事がたまるのはつらいですよね(^^;)

 そこにちょっとたまったストレス解消?に一気の
商品購入(笑)

 買った以上は,フィールドに持ち出さなきゃ…ですよね。次は,
キャンプ場の予約が重要な任務になりそうですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月04日 16:28
随分いかれましたね^^

私もちょっと前ですが同じブーツの白を買いました~まだ一度も履いていないのですが^^;

でもしっかり防御されている感じになりますね~案外大きくて驚きましたけども^^


ブログはマイペースがいいと思いますよ^^ノンビリ~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月04日 16:55
こんばんは^^

物欲爆発ですね~!

兼業主婦は忙しいですよね。

私も兼業ですが、本業(主婦)の方を適度にサボってます(笑)

私もブログの更新はマイペースでするのが、いいと思います。

忙しい兼業主婦、ブログが足かせになっては楽しくありませんからね!

のんびりいきましょうよ*^^*
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年03月04日 18:13
こんにちは(^O^)/

結構な数ポチッとされたんですね!
ストレス解消になりました?(笑)
ほんとキャンプ用品は沼ですよね(^_^;)

ブログはぼちぼち行きましょー
気軽にする方が楽しいですよね!
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月04日 20:57
にしちゃん 先輩おはようございます。
ずぼら期間もブログ拝見しておりました。
遠方へ引っ越しとのことで・・・
お会いできず残念です

ブーツ以外はいつか買おうと思ってたもので、ほぼ底値?を確認してかったので、すっきり爽快です

祭りのあと、子供たちは散らかすだけ散らかして、さっさと寝に行きました
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月05日 07:32
puchan0818 さん、お久しぶりです。

やっぱり兼業の方はできる限り暇な方がいいです(笑)。
忙しくてイライラすると、どうしても質が下がってよくないんです。

昨日はかなり本業がんばりました。
今朝のゴミ当番でひとまず完了です!!!

実は今週末直近に出撃を考えています。
ではまたレポしますね。
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月05日 08:08
みーパパ さん、はじめましてですよね?

実は以前からブログを拝見させていただいております。
あやうくピルツ教に入信しそうに・・・・
今のところなんとかふみとどまってますケド

このブーツかなり暖かいですよね。
それこそコー○ン製ワーキングブーツとは雲泥の差が
(値段も雲泥ですが)
これだけ暖かいと、今シーズン使用はないかなと、少し寂しい気もします。

ブログ更新をマイペースですると、下手をすると月1になりそうなので、もう少しがんばります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月05日 08:17
しぇりこ さん、お久しぶりです。
志摩で先輩方と会われたみたいですね
うらやましいです・・・・

ほんと主婦業って忙しいですよね~
やってみて初めてわかるこの大変さ
婿入りで困らないよう、うちの男子にはしっかり教え込もうと思います

とりあえず当面は最低週1更新を目標にがんばります
気長にお付き合いくださいね
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月05日 08:29
あーちーパパ さん、お久しぶりです。
ピルツいかれたんですね~
うらやましいです

これだけポチると、開封祭りも盛り上がりました
ストレスすっきりです(笑)

ただ夏に向けて遮光性の高いタープが欲しかったのですが、売り切れで間に合わず残念無念・・・

次回の祭りに持ち越しです

またぼちぼち更新しますのて、たま~に覗きにきてくださいね
こちらもまたおじゃまします
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月05日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲爆発!!
    コメント(10)