ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年02月02日

ナチュラムから到着(小物類)

先日ナチュラムから、欠品していたコールマンのリビングフロアシートアルミスカートペグ以外が到着しましたガーン

ナチュラムから到着(小物類)


そこらへんの顛末はこちら

ちなみに楽天からも、小川のリビングシートも昨日到着しましたニコニコ

ナチュラムから到着(小物類)

そちらのレポは次回に回すとして、ナチュラムの方を早速開封してみます。

大きなダンボールに入っていたのはこれだけでしたビックリ
ナチュラムから到着(小物類)


ヴェレーロ設営のために購入した
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

ヴェレーロのサイドポール用として使用予定




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) タープ用吸盤フック
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) タープ用吸盤フック

車とヴェレーロ張り出しの連結用として




あとは、おまけで
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー

これでブヨも怖くない?



全てリビングシート購入のついでに買ったもので、しかもヴェレーロ夏仕様のために買ったので、実践投入はまだまだ先になりそうですおばけ





この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

ポイズンリムーバー!
我が家も何かのついでに届き一度家で使った記憶が(笑)

今何処にあるかは僕は知りません(汗)
なんの為に買ったんだか(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年02月04日 11:31
あーちーパパさん、こんばんは。

幸運にも未だブヨに刺された事はないですが、経験談を聞く限り、すごい攻撃力みたいですね~

そのまだ見ぬ恐怖に怯えポイズンリムーバを買いましたが、出番がない事を祈るのみです

使った感じはどうでしたか?
そのままお蔵入りと言うことは、もしかして・・・
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年02月04日 19:03
こんにちは~。

まとめ読みさせて頂きましたが、なんと私の名前まで

出ていたんですね~。リビングシートのとこ、私も絡みたかった(笑)


オガワのシートもいいですよね、どうもオガワのグッズはペグ打たせるのが

好きみたいで、ヴェレーロでペグ打ちに疲れた私には・・・だったんですが、

コールマンのリビングシートはペグ4箇所で済みますが、コツがいて

シワが寄ったりするから、オガワのが面倒でもいいのかも!


ポールの箱、デカすぎませんでした?

どんなポールって思って開けたら普通のポールでずっこた記憶があります。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年02月05日 10:52
にしちゃん先輩、こんにちは。

こんな貧弱なブログ読んでいただきありがとうございます!
いかんせん仕事が遅いもので・・・

キャンプグッズを買うにあたり、情報収集のため、いろいろブログを荒らしまくるんですが、まず最初に訪問するのが、にしちゃん先輩のところなんです

小川のリビングシート到着したんですが、まだ開けてません・・・
なのでペグ打ち多い事、今知りました(笑)
根がずぼらなので、ペグ打ち手抜きする可能性大です

ポールの段ボール無駄にデカいですよね。
ほとんど空気でした。
自分で買っときながら、何が入ってるんかなとワクワクしちゃいましたよ(笑)

ナチュラムでは、今やアルミスカートペグ、コールマンリビングシート、どちらもしれっと即納になってます・・・

あの騒動はいったいなんだったのか(笑)
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年02月05日 16:13
 こんにちは(^o^)

 ナチュラムの箱って,「何で?」と思うぐらいに
無駄に大きいですよね(苦笑)

 ロゴスのプッシュアップポール,ちょっとした時に
サイドポールとして使うのには便利みたいですね。

 ポイズンリムーバー,うちは購入してません。
まだ幸いブヨの攻撃を受けたこともないので…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月05日 17:27
使った感じですかぁ?

あ、なるほど〜って(笑)

我が家もブヨの経験なしなんで
お蔵入りってわけじないですよ(>_<)
冬の間に探しておかなければ(汗)
Posted by あーちーぱ at 2013年02月06日 11:43
puchan0818さん、こんばんは。

ロゴスのプッシユアップポール、意外に長くて重かったです。
ヴェレーロのポールバックに入るか、一抹の不安が・・・
まだ怖くて試してないですが(笑)

puchan0818さんくらいのベテランキャンパーの方でも、ブヨ遭遇なしですか!
あんまりいないのかなと、少し安心しました
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年02月06日 23:21
あーちーパパさん、こんばんは

ポイズンリムーバー、説明書通りの機能はありそうですね

きっと忘れた頃にでてきますよ(笑)
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年02月07日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムから到着(小物類)
    コメント(8)