ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大黒柱(現在育休中)の奥様、兼業主夫の私、食べるの大好き長男(小3)、お笑い担当二男(保育所5歳、年長)、にぎやか大好き長女(0歳)の5人家族です。キャンプのお友達ができたらと思いブログを始めてみたものの、更新は滞りがち・・・ ここ最近は兄貴二人と父子キャンプや、その友達を引き連れての保父キャンプがメインですが、そろそろ一番下もデビューかな?

2013年08月01日

今週末は琵琶湖で父子キャンプ

今週末は、これまた久々の父子キャンプにチャレンジしますグー
場所は琵琶湖の青柳浜キャンプです。

毎年夏に元社宅仲間ファミリーでグルキャンをしています。
計画当初は先週末で調整していたんですが、相次いでその日程では都合の悪い家族が続出。
あえなく日程延期となったんですが、それが今週末の日曜からだったんです。
さすがにその日程は我が家の出産予定日に近いので、我が家はフル参加を断念。
8月3日4日と前入りで一泊して、4日のみ合流することにしました。

久々の父子キャンプ。
超ずぼらスタイルでがんばります!!!
では、いざ買出しへ車




この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 週末は琵琶湖なんですね♪

 うちも,明日から連泊で琵琶湖高木浜に行きます。

 おめあては花火大会。青柳浜からだと,残念ながらちょっと
見えないかもしれませんね…。

 久々の父子キャンだとか,楽しんできてください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月01日 20:14
こんばんは〜

父子キャンですか〜
憧れます!

うちはまだかな・・・
来年あたりきっと!

琵琶湖楽しんできて下さいね〜
Posted by ひでっち at 2013年08月02日 00:21
puchan0818さん、こんばんは
今頃キャンプ場でまったりでしょうか?
花火大会が見られないのは残念ですが、手持ち花火を大量にかっておいたので、それでごまかす予定です
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年08月03日 00:31
ひでっちさん、こんばんは
父子キャンプは嫁がこられないからやむを得ず・・
なので、ひでっちさんファミリーみたいにみんなで仲良く出撃できるなら、それに越したことないと思いますよ~
僕もできれば誰か応援が欲しいです・・
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年08月03日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は琵琶湖で父子キャンプ
    コメント(4)